全国地方議会サミット2025【請求書申込】

お申込みいただいた内容にて、請求書をPDFで発行し、ご登録いただいたメールアドレス宛に送付いたします。

【1】必要事項を記載・チェックいただき、末尾の「確認画面へ」ボタンをおしてください。
【2】確認画面へすすみ、内容ご確認いただきましたら、末尾の「送信する」ボタンをおしてください。
【3】送信(申込)が完了いたしますと、「お申込みいただき誠にありがとうございました」と表示されます。

参加にあたってのご案内をこちらのアドレスに送付します。複数名ご参加の場合、代理でのお申込みの場合、恐れ入りますが、参加者ご本人様に転送をお願いします。

*日中繋がる電話番号を記載してください。

*申込数:半角数字のみ/0名の場合、0(ゼロ)と記載してください。

*申込数:半角数字のみ/0名の場合、0(ゼロ)と記載してください。

<参加日> Day1【11月8日(土)】参加 ※必須
<参加日> Day2【11月9日(日)】参加 ※必須

*議員(議会事務局)の場合、議会名を記載してください。それ以外の場合、団体名やお住まいの自治体名などを記載してください。

種別 ※必須

参加者(全員)の①氏名②フリガナ③ご所属をご記入ください。

*Day1(11月8日)終了後に意見交換会(先着150名様定員/参加費4,000円程度*当日現金払いのみ)を予定しています。 参加を希望される方の人数を記載してください。 参加を希望しない場合は0を記載してください。

意見交換会参加者(全員)の①氏名②フリガナ③ご所属をご記入ください。

*請求書のご指定があればご記載ください(宛名・日付・但書など)。ご指定がない場合は、申込者名の宛名、申込日の日付、「全国地方議会サミット2025参加費として」の但書にて発行いたします。

*そのほか、入金日や入金名義(請求書宛名と異なる名義での入金となる場合には、入金名義をご記入ください)などについて連絡事項がございましたらご記載ください。

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